

昨日の続き!

昨日のCW3連勝の中で1枚だけとり忘れて、同じクランの人にSSもらったんで、ラスト1枚はりますー!

Spellmiss1.jpg

CW

今日はにゃんこの友達のクランとCWやりましたー!
勝率65%って強いわーw

ScreenShot_72.jpg

今日のCW成績

今日は3戦したところ全勝しちゃったっていうwww
息ぴったりのチームワークだった!
っていっても俺穴ってた・・・↓にゃんこが神がかってたわwww

ScreenShot_70.jpg

ScreenShot_71.jpg

あと1枚あるんだけど、それは撮るの忘れてたから違うクラメンにもらいますねー!
また張ります!
でわでわ!

Spell_Miss`

Spell_Miss`とは・・・変態と書く。その心は・・・りずむん♪とかいわれたぞwwwwwww
あいちゃん殺す!俺んちこい!
↑のことで笑ったクラメンも殺す!俺んちこい!

ぼんばーまん!

よくあることだとは思いますが・・・ちょっと時間を遅らして投げたら飛んでくれた!
嬉しかったww
編集

なんと!!!

昨日、Spel_Miss`のほうでCWをしたんじゃけど、奇跡が起こりましたねww

ScreenShot_67.jpg

みてこれ!赤のKillを!!下から1.2.3.4.5.6.7みたいなねwwwwwww

はい!以上です!

Spell_Miss`

クランメンバーと色々話しをした結果、Spel_Miss`のほうがそろそろ100戦終えるということで、Spell_Miss`にも5人固定を決めさせてもらいました。
まだ、どうなるかはわかりませんが・・・

今日はSpel_Miss`Spell_Miss`で紅白戦をやりましたああああ♪

結果は、1敗してしまっただけであとは全勝でしたね!
この1敗は5:5の状況で1人回線のせいで落ちてしまったせいで、負けちゃった;w;

色々とクランメンバーの中だけでもgdgdがありますが、マスターは頑張っていこうと思いますね。
みんなが仲良くなれればそれでいいかな?みたいな(。・ω・。)

なんていうのかな・・・自分はこのスペルミスの面子が大好きですね!

今度みんなでOff会しようねん♪
関西人多すぎ!

lacnet→兵庫

27日に兵庫に大会いってきましたー!
まぁ結果は2勝2敗で終わっちゃった!
同じクラメンの人達が何人もいて、また新しく友達になった人もいたーー!
俺のクランにも来てくれて、すげえ嬉しい!
Spell_Miss`をこれからもよろしくねえん♪

そして大会終わって、みんなで遊んだじぇー★
こっぺぱんを同じクラメン全員で取った!
マスターだけ白色♪

そのあとみんなで飯食べにいって、そのあとにアサシンの人の家に泊まりにいったよおお♪
すげー綺麗だったわ!

そして28日、みんなでUFOキャッチャーして飯食って、カラオケいって、プリクラいって帰ってきた!
いい思い出だったね!

次はSpell_Miss`だけでOFF会する予定♪
そのときはもっと沢山遊ぼうねッ!

んじゃ、おつ~!ぜつ~!
最後に1つダジャレを・・・ふとんがふっとんだ~~

Spell_Miss`

Spell_Miss`がですね、やっとの思いで100戦突破しましたああああああ!
沢山の募集をかけまして、人数を集めさせてもらいました。
Spell_Miss`のほうはですね、5人固定でのクランにしまして、大会に向けて5人を決めていこうと思います。
また、新しく今、Spel_Miss`といって、『l』の1つ足りないクランを作らせてもらいました。
そちらはですね、勝率も何も気にせずに遊んで仲良く楽しみながらCWをしようって方にお勧めのクランですね。
楽しいですよ!
こちらのクランもですね、今100戦を早くいきOMTの大会後の大会に向けて、Lil`jonさんが5人を決めていく方針です。

まだまだSpel_Miss`は、CM募集をかけていますので、大尉↑の方はどうぞ、気軽にCMに話かけてください(。・ω・。)ノ

自己紹介

ScreenShot_66.jpg
みなさん、始めまして!
りずむん♪ です。
結構前からTRGをやめてARに変えてみました。
最近はずっとAKSという武器を装備してHSを主に狙っています。

もし野良で見かけたり、ロビーで見かけましたら声をかけてもらえると嬉しいです。

ブログ開始

あの りずむん♪ がブログを始めましたじぇ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
