

昨日の出来事

最近よくブログを更新していると思います^^
見てくださってる皆様ありがとうございます。

CWのSSを1枚と、ちょっと嬉しいこと言われたのでそのSS1枚。合計2枚のSSを張ろうかなっと(。・ω・。)

ScreenShot_105.jpg

無制限でCWの相手をつっていたので、「やりませんか?」と聞いたところ・・・
無題
と返ってきましたww
めっちゃ嬉しかったわーww

仕事前のCW

1戦だけCWしましたー!
りじーさんとガチさんをいれてやりましたとさ!
SSはっとくよん♪

ScreenShot_104.jpg

またやろうねん★

最近のCWの成績!

最近サドンアタックのことを書いてなかったので、SSを撮った分だけ張ろうかなって思うよん♪

ScreenShot_99.jpg

ScreenShot_100.jpg

ScreenShot_101.jpg

ScreenShot_102.jpg

ScreenShot_103.jpg

これだけしかSSは無いけれども・・・今でも勝ち続けていますねw
70%をキープって以外と難しいww
あとはその辺の野良に入って、ナイフでつっこんだりして身内と遊んでいると・・・KD下がっちゃったww
まぁいいやww
また更新するべ!おちゅー

Spell_Miss`

女の子が2名入ってきました。
またまた可愛いわ~~~っていったらたらしになるから言わんとく!(⊃∀`* )エヘヘ♪
Spell_Miss`はとりあえず、ガチでやらずに、300戦をこなすっていう方針で行こうと思う。
70%はキープしたいな☆(`・ω・´)ノ

とりあえず、最近楽しいし全然おっけー(。・ω・。)b
CMもまだまだ募集してますので、加入申し込みの方はSpell_Miss`のクラメンに囁きをどうぞ!
でわ、また更新しますねー♪

60%前後

さきほど、60%前後のクランにミッション1個の差で負けました;
すごい悔しいです。
自分のクランは勝率戦績70%なのに60%前後のとこと良い勝負とか・・・それに負けるとか悔しすぎる><

まだまだ成長しないとだめだな;
オフライン目指して頑張ります。
調子によって負けることもあるとは思うんだけど、さすがに60%前後のとこには負けたくないですねー!

めっちゃ悔しいですね;
前進あるのみ
お前らと一緒にオフライン行きたいしな!
CWでは戦績60↑のとこと沢山やりたいですねー。

Spell_Miss`Spel_Miss`も両方オフラインいけたらええな!
まだまだオフラインを目指すのは早いけれども。
こっからだよね!
よし、バイトいってくるわー!おちゅー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

CW中にこんなことしちゃったよおん!

ScreenShot_62.jpg

俺の作ったクランはみんな仲がいいのですよん♪
喧嘩はやっぱりあるけど、すぐ仲直り!
兄弟みたいだなああああ!

あとまた新しくクランに新しい人が入ってきました。
うに2個の方、★1個の方、★2個の方 が入ってきましたー!
名前はふさせてもらいますね!
これで俺のクランに★だけでも5人いるわー。
すごいなwwww階級ガチだわwwww

今日のCW

1枚しかないんだけど、いい勝負したし、SSはっとくぅー!
遊んでるとギリギリの勝負になっちゃうよねん♪
正直まじめにやれば余裕だろうけど^^;
でもSpell_Miss`の大ッ嫌いなDRだったから結構指揮するのも困ったなぁー><;
まぁ勝てばいいんだよ!どんだけ危ない試合をしても!

ScreenShot_98.jpg

今月のCW戦績

対戦終了 Spell_Miss` VS }{iDe&SeAk 2010/04/20 00:09:49


対戦終了 Spell_Miss` VS こういえばAreyou 2010/04/19 23:15:06


対戦終了 Spell_Miss` VS DiTech 2010/04/19 22:48:45


対戦終了 Spell_Miss` VS 映画ってええやん 2010/04/19 22:18:21


対戦終了 Spell_Miss` VS PopteeN 2010/04/19 21:33:29


対戦終了 Spell_Miss` VS acro∮polis 2010/04/19 21:02:37


対戦終了 Spell_Miss` VS 芸能人倶楽部 2010/04/19 18:05:26


対戦終了 Spell_Miss` VS Plaque 2010/04/18 22:56:41


対戦終了 Spell_Miss` VS dmrks 2010/04/18 22:32:52


対戦終了 c.clash-united VS Spell_Miss` 2010/04/18 21:12:22


対戦終了 Spell_Miss` VS Spel_Miss` 2010/04/18 01:49:08


対戦終了 Spell_Miss` VS Spel_Miss` 2010/04/18 01:17:37


対戦終了 c.clash-united VS Spell_Miss` 2010/04/09 18:16:49


対戦終了 Spell_Miss` VS ジューンのクラン 2010/04/09 17:47:33


対戦終了 Spell_Miss` VS Spel_Miss` 2010/04/05 22:39:19


対戦終了 Spell_Miss` VS Spel_Miss` 2010/04/05 22:15:41


対戦終了 Spell_Miss` VS Spel_Miss` 2010/04/05 22:03:40


対戦終了 Spell_Miss` VS 親父くらぶ 2010/04/05 17:52:39


対戦終了 Spell_Miss` VS ニッグさんズ。 2010/04/05 17:19:57


対戦終了 Spell_Miss` VS BattleZone 2010/04/05 16:56:03


ZAKOクランも相手にしてるけども、釣ってるとなぜか話しかけてくるのでCWやっちゃいます。
でも弱いとこは、遊んでても勝てるwww
まぁ、こういう感じだねー!強いとこに勝ってるとこを貼りたいなw
でも前の記事にSS張ってるからわかるよね!

本日のCW成績

今んとこc.clash-unitedのクランを抜けば19連勝中。
まぁ本日のCW戦績だけでも貼っとく。

ScreenShot_95.jpg

ScreenShot_96.jpg

俺穴ってるけど、勝ててるからどうでもいい!
でもこんなとこにいい勝負してたら、ぶっちゃけiZoNeには勝てない;w;
恥ずかしいけど、ぶっちゃけiZoNeに勝つことを目標としている俺ら・・・

今の状態だとまだまだ追いつけない。
頑張るぞ!おまえら!練習あるのみ!

韓国スキンがついに。

韓国スキンがついに日本に!!!
3000WMを買ってきてクランマークをつけようと思っていたのですが・・・
ちょうどメンテがあったためできませんでした;w;
メンテが終わったと思って、ログインしたところ「ん!?」と思い・・・
韓国スキンがでましたっと。。。1回300円ってことで10回回させてもらいました!テヘヘ
またスキンが変わるだけでなく、ボイスまで変わっていたということで練習モードでKillボイスを聞いてみたところちょーかっけええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SSはっとくねーん♪
赤スキンと青スキン♪

ScreenShot_91.jpg

ScreenShot_92.jpg

みなさんもこの機会にどうですか??
自分は赤のボイスが好きでしたねww

最近

最近CWでも勝てない;
Spell_Miss`のほうでやれば勝てるのに、Spel_Miss`のほうでやれば負ける・・・
なんでだろう^^;
まぁ、1つだけSSあったので久しぶりに貼らしてもらいますね!

ScreenShot_89.jpg

Spell_Miss` VS Spel_Miss`

よゆうーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ScreenShot_87.jpg

今日のCW成績

今日もまだ負け無し!
どんどん強くなってきてるー!
嬉しいー!

ScreenShot_82.jpg

ScreenShot_84.jpg

またまたCWの更新

いきなり相手が勝負をしかけてきた・・・
相手:すぺるみすやろうぜ!雑魚狩りばっかりやるなよ!
俺:部屋つくるわ

まぁ、ぶっちゃけ結果が全てだよね^^^^^^^^

ScreenShot_81.jpg

今日のCWの相手

最近CWで相手がいない;
思うんだけどさ・・・強いとことやるから楽しいと思うのね
なのになんで断るの?
同じレベルのクランとやったって面白くないじゃん!
強いとことCWやらないと面白くないじゃん!
CWやらないならクラン作る意味ないじゃん!

まぁ今日やったCWの相手だよーん!
ScreenShot_78.jpg

ScreenShot_79.jpg

初めて言われた・・・

初めて言われた・・・
俺:相手いないんでやりませんか?
相手:世界が違います

なんか嬉しいwww
世界が違います

昨日と今日のCW結果

強豪クランを次々に・・・
スペルミス有名になんねーかなー><
ならないか・・・
SSはっときますー

ScreenShot_76.jpg

ScreenShot_77.jpg

書くことない

まぁ今日はCCの研究をした。
今日のCWではみんな萎えてましたwww

また大会面子で名前揃えたよん♪↓
ScreenShot_74.jpg


書くこと無いんで・・・おつかれっすWWW

当たっちゃった!

俺「Pガチャしてくらあ!!」
クラメン「いってらー」

”ふぁんたあああすてぃいいいいいいっく!”
ScreenShot_73.jpg


いらねーわwwwww
1発で出たんだけど・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
