

ドラゴンネスト

聞いてくださいよお!
今日疲労度全部を使って、ギルドの人たちと伝説の4人組を取りにいきました。

31Lvからいけるアビスミッションを死なずにクリアという死んではならない。というすごいプレッシャーの中とりにいってきました。

とれました!!!!(ギルドの1人は途中で疲労度がなくなりいけなくなりました。)
疲労度をよく考えて、最後は黒竜の谷へ行ってきました。
もう2度といきたくないなwwww
死ぬわwwwwwwww

SSはっとくよーw
4nin.jpg

また届いたメールもはっとくw
me-ru.jpg

期待されましたww
次はソロアビスを頑張ろうかな!
もう2度と行きたくないですwww
おつかれさまでしたww

最後におまけ!
odessey1.jpg

昨日はドラゴンネストをやっていて、SpellMissの人たちとたむろっていましたw

いろんな人がきて、りなちぃがスキルを覚えたと言ってやっていて、2人目がきて2人でやっていました。

ちょーかっけー!!!ってことで10人ぐらい集めてやろうみたいなことになり、拡声器で叫んで集めましたw
まぁ7人ぐらい集まったかな?
まじかっこよかったwwww
動画をとったんだけども・・・張り方がわからないので、わかったときにでも投稿しようかなww

まぁ予想通り。まぁ、SpellMissのせいで1chで暴動起こったねww
こういうのもありだねww

最後はオリンピックをやってもらいました。
DN 2010-06-28 16-02-36 Mon

まぁ協力してもらった人たちの名前をあげようかな!
許可はもらってます。

りなちぃさん
おもちさん
LastRavenさん
賢狼@小清水さん
AERITHさん

の5人に協力してもらいました。
すごいきれいにできてました。
ほんとは前面写したかったのですが・・・SSではおさまりきれませんでしたww

録画はしてますのでまたはっときますねw

おちゅーでした!

ドラゴンネスト

今日もやっぱり1日ドラゴンネスト!
今まで1Lv~24Lvにまでしかなれなかったレベルも今じゃ、32Lvにまでなれる。という。
今日中にはアビス全周りして、装備を揃えようかなっと!
スキルとしては、前回張ったと思うんですけど
sukiru3.jpg
このように、アイアンスキンを覚えました。
これはスーパーアーマーっていって、ディレイを無視できるんです。
マーセナリーをうんでいるといっていいでしょう。
アイアンスキンでは、パラディンのアーマーブレイクでも壊れないってことも判明。
またエレのFBでも壊れないってことも判明。
しかし、氷などのスキルは通ってしまうので注意してください。

そして、サークルボンバーとかないよね^^;
なにあのサークルちらかしボンバー^^?wwwwwwwww
なぜ覚えるのかがわからないww
まぁ人それぞれだとは思うけど使い道がないwwwwww

ディスエンチャンティングハウルを覚えていろいろと研究したんですけど、アマは息をためて吐くまでがアマだから吐いたあとに攻撃されても、アマはついてないってことですね。

あとは、ディスエンチャンティングハウルは前方の相手にしか当たらないってことで、どこで使えばいいのか・・・ってことですよね;

俺ならこういう使い方があると思います。
ダウンストンプディスエンチャンティングハウル
のような使い方があると思います。
ダウンをしたあとのストンプっていうのは、起き上がりが遅いのと、鈍足になっているってことであてやすい部分がありますよね。
他にも、エレが凍らしてくれたところ。または、だれかがダウンさせてくれたところをディスエンチャンで決めるってところ。いろいろありますね。
それは自分で見つけてください。

今日のpvpゲスト戦では、おぱんつ幼稚園というところが煽ってきましたね。

引き分けにもっていこうとすれば、ちきん とか、笑ってくるし。
ここで負ければずっと煽ってくる
そう思った俺は仲間を支持し始めた。
0:3の状態からまじめになった瞬間、逆転勝利!
相手からの言葉「正直負けるとは思ってもいなかった。」「正直悲しい」などという発言がwww
まじめになれば装備もちゃんとつけてやるし、まじめに立ち回って動くし。

他の人のスキル振りも見たいな!というのがあるww
マセでね。

明日は頑張ってレア装備揃えることにしようかな!


あと、アバガチャ回してみたww
くそげー!!!死ねばいいのにな!

マジックばっかり!シネ!

非公式大会も開催しようかとSpellMissの中で考えていますよー!
ブログ見てくれた人はコメントしてちょー!
あ、バルナックだけね!ネルウィンとか知らないしwww

まぁ、ちょっと言い過ぎたww
ネルウィンの人もこういう非公式の大会を開催すればいいと思うよね。

まぁまた更新するよー!おつかれーい!^^b

ドラゴンネスト

今日は俺の今のスキル振りを晒します。
ちょっとこの晒す行為は知り合いのやっていたことで、真似をさせていただきました。
すいません。
sukiru1.jpg
sukiru2.jpg

まだまだスキルをあげてもいい部分もあるけど、ぶっちゃけパニをあげるのは無いかなーって思う。
32Lvになれば、アイアンスキンとって、チャージングハウルを取ろうと思う。
それでSPが余るのであれば、フィストとかとっていこうかなっと。
40Lvのスキルは取らないと思う。

まだわからんけどね!
また更新するぜよ!^^b

ドラゴンネスト

今日は朝11:00分から夜3時まで配信してましたー!
もちろんDNのことなんですけどね!
見た人の数 : 878
コメント : 886
これが結果ですね。
これからどんどんリスナーを増やしていこうかなっと!
そのために毎日配信していく!
明日はとうとう・・・セントヘイブン!いこう!
ガチャは回してみたいな!楽しそうだしさ!
マーセナリーは、ハウルの列とったらpvpは強くなれそうww
あの叫んでる声かっこいいしなー^^
http://rock.xii.jp/dragonnest/img/drn00123.jpg
↑も見といて
まぁ、また更新するよー!おやすみー!

ドラゴンネスト

全然更新してなかったかな・・・?
まぁ、その間もいろいろありましたよっとー!
まず、うちのLuvさんおめっとおぉぉー!
luv.jpg

前、ダンジョンいくとき花火が・・・ww
DN 2010-06-20 13-09-04 Sun

そしてダンジョン中にまで寝ちゃう俺・・・これってネル鯖のおひるねラッコさんより寝てる・・・ってことはないっすよねWWWWWW
DN 2010-06-19 19-29-43 Sat
リアルでおひるねラッコさんは常に寝てる人ですからwwwwwwwww
ツレんちでも、外の公園のイスでも、風呂でも、トイレでも・・・唯一寝ないとこっていったらカラオケでは寝ないよな!それはすごいww

そして俺も気迫、エピックで揃ってきた!ドロップ率あがった??
DN 2010-06-22 09-46-08 Tue


マーセナリーのあなた、装備をそろえるなら何でそろえますか?
おすすめはディレイ装備をおすすめします。
どうしても前衛のマーセナリーは相手と打ち合うことが多い!そのためディレイが多いとどうしても打ち勝つことができる。

またマーセナリーのあなたはダッシュで敵の近くにいけばいい。という考えをしてませんか?
ダッシュで近くにいく。近くにいったときにはダッシュのCTは終わっている。だから打ち合って危なくなってもすぐにダッシュで逃げれる。なんて考えしてませんか?
マーセナリーの強いとこはアーマーがついているからなんです。
30Lvになれば、アイアンスキン。
これがマーセナリーを生んでいる といっていいでしょう。
↑の文章でダッシュがでてきてますよね。
距離をつめるのはあっていますが、それだけでは逆に負けちゃうことが多いと思います。
たとえば、ダッシュには0.2秒~2秒の間、アーマーがついています。
アーマーがその職業のスキルにどれだけのアーマーがついているのか、把握しないことには話しになりません。

またマーセナリーでは、弓職の人以外に負けるのは恥ずかしいと思っていいでしょう。
マーセナリーや、パラディンは空中へ相手を浮かしてのコンボとなります。それに比べて弓職は空中で逃げれるスキルばかりをもっていて、どうしてもコンボを決めさせてくれません。また遠距離なんで近距離のマーセナリーや、パラディンだとどうしても負けてしまうのです。

空中に浮かせることができれば、マーセナリーやパラディンは「もらった」って思っていいでしょう。

スキルでいいスキルをとっている=強い。
ではなく、
コンボが続く=強い
なのです。

マーセナリーのあなたにスキルのアーマーについて軽く教えましょう。
ダッシュ→0.2~2秒
エリアルスラッシュ→相手にとびかかる~1回目のスラッシュ 2回目のスラッシュ時にはアーマーはきれています。
フライングスウィング→これは、職業によってはアーマーを破壊できない職業もあります。フライングは強力な威力があるからって考えの人も多いでしょう。
実はこれはそうではないんです。
自分の身を守るためにあるようなものなんです。
ダッシュのCTがたまってないときなどに使っちゃえばいいんです。もちろん戦っているときにです。

また、自分もそうなんですが、パニッシングスウィングをとったりしてませんか?w
もしくは、ロックブレイク・・・ それをとった時点でスキルミスです。
2160円を払って初期化か、または新しいキャラを作り直すか。。。
パニの場合は爆弾を撃ってから、約0.5秒の間はアーマーがついています。
しかし、ロックブレイク、ヘビースラッシュと同じ速度での攻撃になってしまいます。
パニを撃つのであれば、ヘビーで十分でしょう。
遠くから敵を当てれるじゃん。←ばか?? 当ててみろよ。
避けられるだけです。
避けられないやつはヌーブでしょう。
戦っていれば別の話になります。
なぜパニをとると地雷なんでしょうか。
パニのスキル表をみてもらえれば、威力がのっています。
それは違うんです。パニは相手に3Conboを当てて始めて、スキル表のパニの威力と同じになるのです。
2Conboや1Conboだとごみくずです。

マーセナリーの人におすすめスキルを教えましょう。
30Lvにとれる、アイアンスキン、27Lvにとれるディスエンチャンティングハウル、32Lvでとれるホイールウィンドをおすすめします。

まぁ、いろいろとあるんで、あとは自分でいろいろと見つけるのもありでしょう。
では、今回の更新はここまでですね。
また何かあったら書きますね。
おつかれでしゅー!

ドラゴンネスト

今日はね!うちのギルド員が1000人切り達成してたんだよね!
SSはっとく!
vlado.jpg

この人は気持ち悪いぐらい強いなー!

あとはスペルミスでいろいろと遊んでたw
結構こういうふうに道をふさぐのもありかな?っとwww
んでもって、こんなことしてたらどうしても知らない人が絡んでくるw
SSはっとくよw
DN 2010-06-18 15-43-35 Fri
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んで、また俺が教えたのが悪かったのか、こんなことをしてたwwww
DN 2010-06-18 14-50-26 Fri
教えた俺がだめだったのか・・・まぁいっか!

DN 2010-06-20 05-26-55 Sun
最近思ったけどエピック装備落ちやすくなっとるよなー!
結構ドロップしたわー!
売りたいけど朱印がねーわwwwww
だからつけとく!・w・b

まぁまた更新する!

ドラゴンネスト

ネルウィン鯖のやつが紹介しろと、ありえんこと言うが俺優しいから紹介したるわ!
ネルウィンとかどうでもええ鯖のやつをなんで紹介せんといけんのんな!死ね

(おひるねラッコ)
優しさ:★☆☆☆☆
にぎやかさ:★★★☆☆
強さ:★★★★☆
つっこみ:★★★★☆
神:★☆☆☆☆

こいつのつっこみにはいつも笑わせてもらっとる。
こいつの口癖、「ネルウィン最強ボウマスター」
なにいっとんなこいつ きもすぎじゃろwwwwwwww
自分でなにいっとるかわかれよごっみWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

優しさない時点でごみ 死ね
おひるねラッコとか岡山のラブホの店名じゃねーかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ドラゴンネスト

晒してほしいというドMの人がいるので、24Lvの人また追加するわ!めんどくせーわまじ!死ねよくそが!

(Lunah)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★☆☆☆
強さ:★★☆☆☆
つっこみ:★☆☆☆☆
神:★☆☆☆☆

はぁ・・・言うことがねーわ!なんかいいとこ見つけれるように努力しろ雑魚死ね

ドラゴンネスト

まじうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
DNとか死んでしまえええええええええええええええええええええええええ!!!!

はいはい・・・6回目の失敗・・・
SSはっとく!
DN 2010-06-17 14-02-27 Thu

はいはい・・・
こうなりました・・・そういえば下がるんだ・・って思った
doragon nesut

・・・
odyssey kyouka

こんな感じですね!

また夜にでも更新するわ!
おっちゅ~

ドラゴンネスト

フェアのアビスがずっとおいしいって思ってたんですけど・・・違うんだなーっと実感!
ボスじゃなくてもレア装備が3つ出てくるし!
3回連続でレア装備が2つでてきたw
おいしすぎでしょwww
エピックもでてくるしさ!
すげーわw

SSはっとく!
DN 2010-06-15 15-48-00 Tue

またこの中には・・・15Gも!??!?!?!?
DN 2010-06-15 15-48-47 Tue

ってな、感じですげーわww
4人でわけても俺には4金きたし!
嬉しいわw

それにこの中にレア装備あったんだけど3つ中2個がウォーリアの装備で、優先でもらえるということでもらっちゃったわwwww

まぁソドにはいっても結局はマセに送るんですけどねwww

DN 2010-06-12 21-01-29 Sat

なんていうことでしょうwwwww
RMTのことを全チャでいってるやつに「お金ください」ってずっと言ってるのに無視されてたから、トレード申し込みしたらすげーアイテムくれたwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけじゃなく、これを3回も繰り返したwwwwwwwww
なんだこいつwwwwwwwwww

お金までくれたぞwwwwwwwwwwwwww
んで、あまりにも「お金ください」 「金欠で困っています」 「金欠で修理できなくて、攻撃力などが下がったらどうしてくれるんですか」 「その場合、あなたはどうしますか?」とかずっと言ってたら、chから消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっくしょwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwww

ささやきでもRMTのこと送ってくるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎたwwwwww

まぁ、また更新するぜよ!!おっつ~

ドラゴンネスト

そうですね!
またまたドラゴンネストのこと書きます。
最近ずっとマーセナリーという職業を主に使ってます。

そういえばSpellMissも30人超えましたね!そのうち半分以上が24Lvになりましたね!
ウォーリアーを募集してるのですが・・・そこのあなた入りませんか?
最近もchの満員が多くて、行きたいチャンネルにもいけない・・せっかくフレンドがいるのに><って感じです!
こっちのchに呼べばいい話なのにね!

ところでギルドを作っているあなた!
GvsGをやりたいとか思いませんか?
IRCを導入しているのであれば、#DN_GvGというチャンネルをお勧めします。
バルナック、またネルウィンの鯖の方、ここだとGvsGの相手募集をかけていますよー!

まぁ、俺の言いたいことはただ1つ!!ギルドを立てているのであれば、GvsGをしろ!ってことです!
あなたが出会い厨でないのであれば・・・。
ギルド募集にVCのことを書くとだめなようなので、それは書かないことですね!
そんでそんで、金の無駄といっていいのか、負けといっていいのか・・・課金してしまいました・・・。
俺は負けですね。

5000円を携帯課金して、プレミアムを買ってしまったー!ああああああああああああああああああああああああ!

24Lvレア装備を売るなら今だと思うんですよね。
やっぱりレベルキャップが開放されると次の装備もでることになりますし、今しかないですよね!

まぁ、オナニーして寝ようかな!恋人いないし、いても母親にもらったこの右手しかないし。。。
おかあさんへ!
ありがとう!この右手がなかったら今頃性欲たまりまくりでちんkはれつしてるとこです。
感謝してます!

追加でめんどくせーけど、1人24Lvの方が紹介しろっていうんで紹介してやろう。あーあめんどくせ!死ねばええのに

(Lychar)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★★☆☆
強さ:★☆☆☆☆
つっこみ:★☆☆☆☆
神:★☆☆☆☆

こいつはにぎやかな女の子。こいつは地雷!死ね

Vlado死ね

今日はうちのギルド面子の(Vlado)とかいうくそがアビス行って、エピックを3回連続出した。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

アカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこアカウントIPBANくらって死んでごみざこ

ドラゴンネスト SpellMissの24Lv 紹介

ドラゴンネストばっかりやってます///
ってことでアイテムなんですけど・・・どんだけアビスいってもエピック出ないっすねー;w;
出ても外す・・・もう萎えるよね><

SSはっときますね!
DN 2010-06-11 03-48-12 Fri

ここでSpellMissの紹介でもしようかな!長くなると思うので注意!

(LuvFlower)
優しさ:★★★★☆
にぎやかさ:★★☆☆☆
強さ:★★★★☆
つっこみ:★★☆☆☆
神:★☆☆☆☆

こいつは普通の中の普通!
言うことがねーよ死ね

(Vlado)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★★☆☆
強さ:★★★★☆
つっこみ:★★★★☆
神:★★☆☆☆

こいつはチャライ!死ね

(S.T.A.R.S.)
優しさ:★★★★★
にぎやかさ:★★★★★
強さ:★★★☆☆
つっこみ:★★☆☆☆
神:★★☆☆☆

こいつは常にうるさい!声だけでなくキーボードの音まで・・・死ね

(りなちぃ)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★☆☆☆
強さ:★★☆☆☆
つっこみ:☆☆☆☆☆
神:★☆☆☆☆

やっぱり女の子だなぁ~!こいつは使えない

(Rynith)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★☆☆☆
強さ:★★★★☆
つっこみ:★★★★☆
神:☆☆☆☆☆

やっぱり関西人ってことでもあり、つっこみはいいな!
神かゴミかっていうとゴミ

(aMuRon)
優しさ:★★★★★
にぎやかさ:☆☆☆☆☆
強さ:★★☆☆☆
つっこみ:☆☆☆☆☆
神:★☆☆☆☆

優しいのは認める!でもゴミ さっさと死ね

(kaji)
優しさ:★★★★☆
にぎやかさ:★★★☆☆
強さ:★★☆☆☆
つっこみ:★★★★★
神:☆☆☆☆☆

つっこみだけは毎日笑えるつっこみをしてくる!でも死んでいい

(ろけらん)
優しさ:★★★★★
にぎやかさ:☆☆☆☆☆
強さ:★★★★★
つっこみ:☆☆☆☆☆
神:★☆☆☆☆

言うことがない・・・でも色々と教えてくれる優しく強い人!

(メルディー)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:★★★★★
強さ:★☆☆☆☆
つっこみ:☆☆☆☆☆
神:☆☆☆☆☆

正直、うるさいだけのごみ

(やまとぅ)
優しさ:★★☆☆☆
にぎやかさ:☆☆☆☆☆
強さ:★★★☆☆
つっこみ:★★☆☆☆
神:☆☆☆☆☆

正直いらない

(ドジっ娘)
優しさ:★★★★★
にぎやかさ:★☆☆☆☆
強さ:★☆☆☆☆
つっこみ:★☆☆☆☆
神:☆☆☆☆☆

消えろ

ここからは24Lvじゃないけれど書いてください
ということなんで、仕方なく書いてあげました。
まじゴミなんで見なくてもいいと思います。

(Chomo)
優しさ:★★★☆☆
にぎやかさ:☆☆☆☆☆
強さ:★☆☆☆☆
つっこみ:★☆☆☆☆
神:☆☆☆☆☆

こいつも使えない

正直24lvの人を挙げてみたけどさ~
俺に勝とうなんて早すぎなんだよ
でも、いい仲間だと思うぜ^^b
ついてきてくれててありがとな!

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10954441

好きなだけ晒していいっすよ!

ドラゴンネスト

DN 2010-06-08 04-13-24 Tue
↑赤く光ってます!

とうとう明日からドラゴンネストが正式サービス開始!!
もうね・・・イベントリーの空きを増やしてほしい。
レアアイテムでいっぱいなんだよね;w;
捨てようにも捨てれない状態・・・↓
売れば200金にはなるかなって状態^^^^
でも正式始まって、封印のやつを金で買えるようになれば絶対にレアアイテムは安く売られるだろうという予想

まぁ、それでも+7装備ばっかりが残ってるからどっちにしても高くは売れるんじゃないかなっていう予想だな~!

金持ち金持ち!大富豪の称号だわ!

またアビスの記録が伸びたwwwwwww
まじすごいと思うwww
そのSSはっとく!

DN 2010-06-08 19-39-21 Tue

超えれるものなら超えてみなさい!!
あ、ちゃんと証拠としてSSをとっとくように!^^^
超えたくても超えれない壁ってあるとおもうんだよねw

ウォーリアー(セド)の死んだ親父の言葉をそのまま書いとく!
「悩んだら前にでろ!戦士は後ろを振り向くな!!」
「動かず、涙を流すだけなら・・・剣を捨てて逃げればいい」
まじセドの親父さんいいこというねー!
惚れるわww
って感じでドラゴンネストにはまっている僕がいるわけですよね!

まぁ、また正式オープンしたらまた更新するぜよ!
おっつ~

ドラゴンネスト

1枚だけだけど、ドラゴンネストのSSはっとくぅー★

DN 2010-06-07 00-08-40 Mon

ドラゴンネスト

今日もドラゴンネストのSS貼るー!

アビス難易度を4分でクリアしたで!ww
DN 2010-06-05 17-53-20 Sat

SSSランク!
DN 2010-06-05 17-53-24 Sat


あとはちょっと前のすごいバグ・・・
DN 2010-06-05 14-56-01 Sat

まぁまたいいSSとれたら更新するぜよー!おっつ~

ドラゴンネスト

まぁなんていうか・・・今日は運が悪かったですね!
レアアイテム+8に挑戦しようと思い、「さぁやるぞ!!」とやったところ・・・消滅ですよね・・・

萎えました!

まぁ今の装備なんですけど、SSだけはっときますね!
DN 2010-06-04 04-47-14 Fri
↑のイヤリングはなぜノーマルかって言いますと、まぁわかりますよね!
レアのイヤリングより性能がいいからです!
その辺までちゃんと見ないとね!

まぁ、またいいSSあったらはっときます!
でわ!

久しぶりのブログ更新!ドラゴンネスト

最近はSAのほうを休止してドラゴンネストというMMOをやってますね!
レベルも20Lvいって装備全部レアになって楽しくなってきましたよっと!

今日は2回目のGvsG
2回戦目:SpellMiss vs Disabled 3-1 勝
3回戦目:SpellMiss vs Disabled 2-3 負
4回戦目:SpellMiss vs Disabled 3-2 勝
って感じで今日は2勝1敗でSpellMissの勝ち!

GvsG楽しすぎ!熱すぎ!

Astirith倒したいなー!あそこ強いからなー><;

このメンバーで勝ちましたよっというSSはっときます!
DN 2010-06-03 01-51-47 Thu

ほかにもSSはっときますね!

DN 2010-05-29 22-20-29 Sat
↑がスペルミスのちょっとした面子!まだまだ面子はいますよー!

DN 2010-06-03 01-53-06 Thu
↑が俺ですねwwww
装備は全部レアで揃ってます!
全て+5ですね!
強化は2回失敗してるんで怖いですwww

今日はこれぐらいかな!でわ、また更新しますねー♪
ドラゴンネスト、バルナック鯖、Odyssey見かけたら声かけてくださいなー!
おちゅー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
