FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンネスト

今日もやっぱり1日ドラゴンネスト!
今まで1Lv~24Lvにまでしかなれなかったレベルも今じゃ、32Lvにまでなれる。という。
今日中にはアビス全周りして、装備を揃えようかなっと!
スキルとしては、前回張ったと思うんですけど
sukiru3.jpg
このように、アイアンスキンを覚えました。
これはスーパーアーマーっていって、ディレイを無視できるんです。
マーセナリーをうんでいるといっていいでしょう。
アイアンスキンでは、パラディンのアーマーブレイクでも壊れないってことも判明。
またエレのFBでも壊れないってことも判明。
しかし、氷などのスキルは通ってしまうので注意してください。

そして、サークルボンバーとかないよね^^;
なにあのサークルちらかしボンバー^^?wwwwwwwww
なぜ覚えるのかがわからないww
まぁ人それぞれだとは思うけど使い道がないwwwwww

ディスエンチャンティングハウルを覚えていろいろと研究したんですけど、アマは息をためて吐くまでがアマだから吐いたあとに攻撃されても、アマはついてないってことですね。

あとは、ディスエンチャンティングハウルは前方の相手にしか当たらないってことで、どこで使えばいいのか・・・ってことですよね;

俺ならこういう使い方があると思います。
ダウンストンプディスエンチャンティングハウル
のような使い方があると思います。
ダウンをしたあとのストンプっていうのは、起き上がりが遅いのと、鈍足になっているってことであてやすい部分がありますよね。
他にも、エレが凍らしてくれたところ。または、だれかがダウンさせてくれたところをディスエンチャンで決めるってところ。いろいろありますね。
それは自分で見つけてください。

今日のpvpゲスト戦では、おぱんつ幼稚園というところが煽ってきましたね。

引き分けにもっていこうとすれば、ちきん とか、笑ってくるし。
ここで負ければずっと煽ってくる
そう思った俺は仲間を支持し始めた。
0:3の状態からまじめになった瞬間、逆転勝利!
相手からの言葉「正直負けるとは思ってもいなかった。」「正直悲しい」などという発言がwww
まじめになれば装備もちゃんとつけてやるし、まじめに立ち回って動くし。

他の人のスキル振りも見たいな!というのがあるww
マセでね。

明日は頑張ってレア装備揃えることにしようかな!


あと、アバガチャ回してみたww
くそげー!!!死ねばいいのにな!

マジックばっかり!シネ!

非公式大会も開催しようかとSpellMissの中で考えていますよー!
ブログ見てくれた人はコメントしてちょー!
あ、バルナックだけね!ネルウィンとか知らないしwww

まぁ、ちょっと言い過ぎたww
ネルウィンの人もこういう非公式の大会を開催すればいいと思うよね。

まぁまた更新するよー!おつかれーい!^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。