スポンサーサイト


ドラゴンネスト

聞いてくださいよお!
今日疲労度全部を使って、ギルドの人たちと伝説の4人組を取りにいきました。

31Lvからいけるアビスミッションを死なずにクリアという死んではならない。というすごいプレッシャーの中とりにいってきました。

とれました!!!!(ギルドの1人は途中で疲労度がなくなりいけなくなりました。)
疲労度をよく考えて、最後は黒竜の谷へ行ってきました。
もう2度といきたくないなwwww
死ぬわwwwwwwww

SSはっとくよーw
4nin.jpg

また届いたメールもはっとくw
me-ru.jpg

期待されましたww
次はソロアビスを頑張ろうかな!
もう2度と行きたくないですwww
おつかれさまでしたww

最後におまけ!
odessey1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
