

ドラゴンネスト

今日もまたうちのGMが伝説の4人組をとりにいってたらしく、流れてました!
stars.jpg

また、うちのGMがとうとうとっちゃいましたねww
はんぱないっすわwwwwww
kaji.jpg

↑はまた伝説の4人組とは違って、31Lvのアビスミッションを4人ではなく、1人で全クリアする。という伝説の4人組のミッションより10倍以上難しいものですねww
きもいよなw

その彼からの一言「これもとれないようじゃ、チキンだなWWWWW」らしいですww

自分はそんなものはとらずに、豪華箱を狙いにいってますww
700ある疲労度が15分ぐらいでなくなってしまうw
pvpしかすることがないwwwwwwwww
最後の金箱を狙うっていうのもありだとは思うけど、疲労度の無駄なのでやめてます。

まぁ、これから続々とソロミッションクリアしていくんでしょうねw
また更新するぜよww
おちゅー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
