fc2ブログ

Odyssey Top

DN 2010-06-23 21-42-18 Wed
スポンサーサイト



大切なあなたへ・・・覚えていますか??

君が死んでからもう1年。 君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。 すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」なんて僕が注意すると
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

ドラゴンネスト

今日もまたうちのGMが伝説の4人組をとりにいってたらしく、流れてました!
stars.jpg

また、うちのGMがとうとうとっちゃいましたねww
はんぱないっすわwwwwww
kaji.jpg

↑はまた伝説の4人組とは違って、31Lvのアビスミッションを4人ではなく、1人で全クリアする。という伝説の4人組のミッションより10倍以上難しいものですねww
きもいよなw

その彼からの一言「これもとれないようじゃ、チキンだなWWWWW」らしいですww

自分はそんなものはとらずに、豪華箱を狙いにいってますww
700ある疲労度が15分ぐらいでなくなってしまうw
pvpしかすることがないwwwwwwwww
最後の金箱を狙うっていうのもありだとは思うけど、疲労度の無駄なのでやめてます。

まぁ、これから続々とソロミッションクリアしていくんでしょうねw
また更新するぜよww
おちゅー

ドラゴンネスト

聞いてくださいよお!
今日疲労度全部を使って、ギルドの人たちと伝説の4人組を取りにいきました。

31Lvからいけるアビスミッションを死なずにクリアという死んではならない。というすごいプレッシャーの中とりにいってきました。

とれました!!!!(ギルドの1人は途中で疲労度がなくなりいけなくなりました。)
疲労度をよく考えて、最後は黒竜の谷へ行ってきました。
もう2度といきたくないなwwww
死ぬわwwwwwwww

SSはっとくよーw
4nin.jpg

また届いたメールもはっとくw
me-ru.jpg

期待されましたww
次はソロアビスを頑張ろうかな!
もう2度と行きたくないですwww
おつかれさまでしたww

最後におまけ!
odessey1.jpg

昨日はドラゴンネストをやっていて、SpellMissの人たちとたむろっていましたw

いろんな人がきて、りなちぃがスキルを覚えたと言ってやっていて、2人目がきて2人でやっていました。

ちょーかっけー!!!ってことで10人ぐらい集めてやろうみたいなことになり、拡声器で叫んで集めましたw
まぁ7人ぐらい集まったかな?
まじかっこよかったwwww
動画をとったんだけども・・・張り方がわからないので、わかったときにでも投稿しようかなww

まぁ予想通り。まぁ、SpellMissのせいで1chで暴動起こったねww
こういうのもありだねww

最後はオリンピックをやってもらいました。
DN 2010-06-28 16-02-36 Mon

まぁ協力してもらった人たちの名前をあげようかな!
許可はもらってます。

りなちぃさん
おもちさん
LastRavenさん
賢狼@小清水さん
AERITHさん

の5人に協力してもらいました。
すごいきれいにできてました。
ほんとは前面写したかったのですが・・・SSではおさまりきれませんでしたww

録画はしてますのでまたはっときますねw

おちゅーでした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR